アソボ!アソボ~ノ、ありがとうございました!

こんにちは!ぼどっこスタッフのギユでっす!

先日6月4日は僕が主催のアソボ!&アソボ~ノでした。

ご来場くださった皆さま方、ありがとうございました!
当日は会場30分で一階テーブルが埋まって、楽しくゲーム会がスタートいたしました。
僕はごいたのインスト&プレイから始まりましたよ!一緒に組んだ男の子(小学二年生!)のおかげで圧勝でした(笑)

昼の部最大の盛り上がりを見せたのは、「5金争奪大コヨーテ大会」!

最大プレイ人数を超える13人での1発勝負コヨーテ!

特殊カード3枚を抜いて、毎回シャッフルすることで多少平等性を持たせて、次の人がコヨーテ宣言をしない場合に限りいつでもコヨーテできる「チャレンジルール」をオリジナルで導入!チャレンジ成功でライフポイント回復というルールはいい感じに緊張感とゲーム進行を持たせられたようにおもっております。

ようは面白かったんですよ!笑
賞金として出した5金は当イベントで使えるフード&ドリンク購入券です。ドミニオンから引っ張ってきた画像に反応してくれたお客様もいらっしゃいましたね~。

夜の部は大人数でのハンズやマジョリティパーティーと、こういうゲーム会だからこその盛り上がりがありました。

そうそう、今回の食べ放題メニューは「麻婆茄子スパゲッティー」でしたよ!
麻婆茄子濃いめに作って、トマトピューレと混ぜた特製ソースです。わりと自信はあったんですけど、発表時の他スタッフの「は?」って反応が忘れられません……笑
僕の(!)予定通り大好評でございまして、茹でたスパゲッティーは約5キロ!その他野菜のローストやピクルスも召し上がっていただきました。美味しいって顔を見て言っていただけるのは嬉しいですねー(*´∀`)
オリジナルのボドゲカクテルも「くだものあつめ」に「パンデミック」とご注文いただきました。

 

だからその「パンデミック」はウィルスじゃなくてワクチンイメージなんだってば!笑

手作りのリモンチェッロも800mlはなくなりましたね。毎度のご好評ありがとうございます!
なお、当日のお写真は以下のリンクからご覧いただけます。

Bodocco – ぼどっこ发布于 2017年6月2日

名札で顔出しOK、NGを判断しておりまして、NGの方は美術スタッフによる特殊メイク加工をさせていただいております。かわいいですよ!笑
次回の開催日は予定通り8月6日の日曜日となっております。まだ次の献立も決まっていませんが、スタッフ一同皆さまを楽しませる気満々で準備しております!

ぜひぜひ今後とも、ぼどっこならびにアソボ!、アソボ~ノをよろしくお願いいたします!

僕の本業の方もよろしくお願いします(ボソッ)


コメントを残す