第4回アソボ!&アソボ~ノ!

どうもみなさんこんにちは!こんばんは!なんならおはようございます!!

ぼどっこスタッフギユでございますヽ(・∀・)ノ
この度は8月6日に開催致しました、第4回アソボ!&アソボ~ノ!にお越しくださいましてありがとうございました!

スタッフ側も定期開催に慣れてきた今日この頃、お楽しみいただけたようで何よりです。
今回は夏休みということで、たくさんのお子さまもご参加くださいまして!トップダンスやキャプテンリノで大盛り上がりでしたね。

大人の方々も負けじと白熱!デジャヴやグリュックス、カルカソンヌにコヨーテに、最近話題のボブジテンまでが大活躍。終始笑顔の絶えないゲーム会でしたヽ(´∀`)ノ
前回好評いただいた「5金争奪!大ゲーム大会!」は、総勢9名のブラフ大会となりました!

サイコロは1人3個のシビアなルールで行ったのですが、なんでいきなり2連チャンでドンピシャブラフが出ちゃうんですか……どんな確率ですか……(笑)

とはいえゲームも壊れることなく(僕もそっと胸を撫で下ろし)、今回も成功だったと言えるでしょう!

次はなんのゲームでやろっかなぁー。

 

夜の部ご提供フードは特製アマトリチャーナ風スパゲッティーを、定番化してきた野菜のローストとピクルスと共に!

今まで好きにやりすぎてましたからねー。やや普通めのトマトソースにしました(笑)

ほんとは野菜のローストもそろそろ変えたいんですが、我ながら会を追う毎に上手くなってきてましてですね。他スタッフと相談中なのであります。
とある場で制作者様に公認いただいたオリジナルカクテル「曖昧フェイバリットシングス」など、オリジナルのカクテルはじわじわ増えていたりします(!)

 

もちろんここでしか飲めないオリジナルレシピなので、ご興味ある方は是非ともいらしてくださいねヽ(・∀・ヽ)
次回開催はきっともう少し涼しくなってる10月1日!変わらず第一日曜日の開催を予定しております。

この会、スタッフとしてもどんどん良くなってきていると思ってます。ここでしか楽しめない遊びや料理、空気感なんかを大事にして、もっともっと成長していきますので、何とぞこれからもよろしくお願いいたします。

僕の本業の方もよろしくお願いします(ボソッ)

☆ライブ情報

9月8日金曜日、四谷ロータスにてソロ出演

ticket2,000(+1drink600)

10月10日火曜日、四谷ロータスにてバンドサポート

ゆうぐれな(Twitter @you_glena97)の二人のサポートでベースを弾きます。

自主製作CD、「Light」「Dark」ともに3曲入り500円で販売中。

その他詳細は以下のTwitterなどをお願いします。

個人ツイッターはこちら
ユーチューブはこちら

コメントを残す