4月アソボ!&アソボKids!ありがとうございました!

ぼどっこスタッフギユです!

先週はアソボ!&アソボKids!の2Daysイベントでした。ご来場およびFB、Twitterにてリツイートいいね等くださった皆さまありがとうございますっ。

今回思いきって大人向けイベントと子供向けイベントとして人気企画アソボ!を分けてみたわけですが、お客様からもスタッフからも大好評でございまして、ギユくんは胸を撫で下ろしてございまする。

ではでは!振り返って行きまーしょうっ!

土曜日は13時から21時過ぎまで、夕飯つき(食べ放題)の会として運営いたしました。

お子様が少ないだけのいつものアソボ!ですね。

初めてのお客様も少なくなかったですが、オリジナルのボードゲームカクテルも好評みたいで嬉しいです!

最近はご飯イベントとしての告知なんかもしてるんですが、それ目当ての方も結構多いんですよね。

お酒やご飯とボードゲームの親和性はとっても高いのです。どれも楽しいものですからね。

今回の食べ放題スパゲッティーは「ハッシュドビーフ風トマトソースパスタ」だったのですが、数量限定で「シチリア風スパゲッティー」や「チキンのサンドイッチ」なんてものも準備しておりました。

みなさん褒めてくれるので、僕もお料理に自信がつき始めました(笑)

次回はどんなのやろうかな!

8日の日曜日は子供向け親子ゲーム会のアソボkids!

こちらも6家庭のお客様がいらっしゃって、色々なボードゲームを体験してくださいました。

ご家族みんながボードゲーム初挑戦!なんて方もいましたが、みなさん笑顔で過ごしていただけましたよ!

2日間のトータル参加人数は約40名。

笑顔の耐えない、スタッフも楽しい会となりました!

実はアソボ!も一周年ということで、ぼどっこも少しずつ成長しているんだなぁと実感しております。

今後も新しい色々な企画を準備中ですので!ぜひぜひこれからのぼどっこにご期待くださいませっ!

僕の本業もよろしくお願いしまーす!

シンガーソングライターギユのTwitter

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *