春のゲームマーケット!

こんにちは!ぼどっこスタッフギユです!

ゲームマーケット2018春がもうすぐ近付いてきてますね!

ご存知の方も多いでしょうが、今回ぼどっこもはじめて出展させていただきます。

初のオリジナルゲーム「もぎもぎゴリラ」も、正式版として販売いたしますよ!

ゲームマーケット公式ページはこちらから、

ゲームマーケットのぼどっこページはこちらです!

「もぎもぎゴリラ」は、僕がゲームデザイン(ルールとかゲームバランスとかです)を担当した初めてのパーティーゲームです。

相手のやりたそうな事を予想して、自分のやりたい事を考える「読み合い系ゲーム」の入門編としてつくられているので、簡単ルールなら割り算が出来るお子様からお楽しみいただけます!

基本的なルールやカード効果は変わっていないので、良ければこちらのページもご参照ください。プロトタイプのルール説明記事になっております。

正式版はキャラクター設定、グラフィックやアートワーク、ゲームの遊びやすさ、プレイの分かりやすさなどがアップデートされてますよ!

カードの雰囲気もガラリと変わってます。可愛い。

また、ぼどっこのホームページお問い合わせや、TwitterのDMなどいただけましたら、ご予約も受付させていただきます。

お名前とご来場予定時間、ご連絡先をお伝えくださいましたらご対応いたしますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

当日以外のお渡しは現在未定になってしまっておりますので、当日いらっしゃらなかった場合はキャンセルとさせていただきます。

また初回ということで100個しか生産いたしませんので、場合によっては予約を打ち切る可能性もございます。ご了承ください。

ぼどっこの出展は5月5日土曜日のD51ブースにて!!

朝10時から夕方17時まで、試遊テーブルといっしょにお待ちしてます!!

よろしくお願いしまーす!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *