6月4日にみんなでアソボ!

どうも皆々様こんにちは!

ぼどっこスタッフのギユでーすヽ(・∀・)ノ!
主にオトナな方々を対象にしたイベントにて活動している僕ですが、そんな僕主導の人気(!)イベントが6月4日の日曜日にまた開かれます!

[葛飾区]遊んでみようボードゲーム『アソボ!』@ぼどっこ

[葛飾区]ボーノ!なゲームとごはんの会『アソボーノ』@ぼどっこ

「カクテル&ボードゲームの会」にちゃんとお名前がつきました。

気楽にボードゲームを遊んでみる会「アソボ!」と僕の作るご飯付きゲーム会「アソボ~ノ」。

昼と夜とで名前を変えていますが、わかりやすくするためのものなので、変わらず通しての参加も大歓迎であります。
参加されたことのない方向けに簡単なご説明をしますと、
①当ボードゲーム会は「初心者さん向けゲーム会」です
ボードゲームに触れたことのない方、難しいゲームは苦手な方、そろそろ色々なゲームをやってみたい方など、初心者~中級者くらいを対象にしています。

上級者の方向けのフリースペースもありますよ~。
②昼の部は500円、夜の部はご飯付き2,000円です

いずれも時間内遊び放題、昼から通しての参加も2,000円になっています。夜のご飯はおかわりも出来ますので、しっかり食べてばっちり遊べます!
③半分カフェバーみたいな形態です

ドリンクやフードのご注文もできます!

チケット購入式ですが、そこもボードゲームを模してて遊び心もしっかり。
お一人様でもお友達と一緒でも大歓迎!なんなら僕らと友達になりましょう。大丈夫!ボードゲームは一緒に遊べばもう友達です!
参加希望やお問い合わせはこちらのコメント欄か、ぼどっこにお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *