8月アソボ!&アソボKids!

こんにちは!ぼどっこ代表ギユです。

早くも来週は土日にアソボ!&アソボKids!がありますよ!

今回も皆さまのご来場をお待ちしております!

.

アソボ!予約などはこちら

.

今回もご予約などは不要ですが、ご予約人数を参考にお食事の量などを決めますので、参加が確定していらっしゃる方はご一報いただけると助かります。

.

今回の食べ放題パスタは「復刻版!麻婆茄子トマトソースのスパゲッティー!」

去年の今頃、見事売り切れた大人気創作スパゲッティーですね!

(申し訳ないことになぜか画像はありませんでした。。。スタッフも夢中になって食べてた可能性)

.

また、アソボKids!ですが、お子さまに限りお飲み物の持ち込みを許可させていただきます。蓋付きのお飲み物でご協力お願いしますが、熱中症の怖い時期なので、どうぞお持ちください。

大人の方はかわらず1オーダーをお願いいたします。

.

.

それでは大事なお知らせですが、まず、ぼどっこは誠に勝手ながら、代表をギユとして、一時活動の縮小をさせていただくことになりました。

詳細はこちらをご覧ください

.

それに伴いまして、今回を持ちましてアソボ!及びアソボKids!を休止とさせていただきます。

次回予定は未定となってしまいます。

毎度楽しみにしてくださっていた皆さま方には大変申し訳ありません。

またどこかで同じような内容、志のイベントが開ければと思っております。

.

先述の記事の通り今後の活動がどうなるのかはまだお話出来ませんが、これからも我々をどうかよろしくお願いいたします。

ぼどっこ代表 ギユ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *