アソボ!Vol.6準備中!ですよー!

こんばにわ!ぼどっこスタッフ、アソボ!担当ギユでやんすよ!1番好きな矢部一族は湯田くんかな。

気が付けば今年最後のアソボ!まで残り1週間となりました。皆さま風邪など引いていませんか?うちのスタッフはなんというか、基本元気なので大丈夫です(笑)
というわけで、現在絶賛準備中なわけでして!

例えばこちら。いつもご愛顧いただいております、ギユ特製リモンチェッロ!

毎回僕が1週間前から仕込んでまして、大切に育ててから会場に持っていってます(笑)

え!?飲んだことないんですか!?それはもったいない!リモンチェッロはイタリアはシチリア島の郷土酒ですが、ギユのリモンチェッロはイタリアの方にも褒められたことがあるのです!

ウェルカムドリンクチケットでもご購入いただけます。お酒の苦手な方にもオススメなので、良かったら飲んでみてくださいね。

それと、今回のパスタは事前告知の通り、「クリスマスの白いミートソーススパゲッティー」をお出しいたします!

じゃがいもたっぷりのシチュー風ミートソース。ちょっとおもたいかもしれませんが、味はかわらずばっちりです!

また、今回は有機野菜農家さんとのコラボレーションも!?素敵な美味しいお野菜を、特製のワサビ薫るバーニャカウダソースでお出しします!

他にも前回大好評のブロッコリーのガーリックソテーや、スモークチキンを使った特製ドレッシングのサラダを予定していますよ~。
……なんか言ってたら値段が安すぎる気もしてきましたが、、、年末だからいいんです!!!

このお料理が好き放題食べられるボードゲーム会は夜のアソボ!だけ!

ぜひぜひ皆さまきてくださいねっヽ(・∀・)ノ
ご予約はこちら!から!

そうそう、先日書き込みましたが、ぼどっこオリジナルボードゲームを作りました!

もちろん当日遊べますよ!作者の僕の喜ぶ顔が見れるので、遊んでくださいね!笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *