第二回ウェブメディアびっくりセール!

こんばんは!ぼどっこスタッフギユでございます!
本日は第二回ウェブメディアびっくりセール、ぼどっこも2度目の参加でございました。

前回は「ナンジャモンシャ似顔絵」でしたが、今回はボドゲ団体らしいものを準備してきましたよ!

先日書きました通り、まずは「もぎもぎゴリラ」!ぼどっこが自信を持って発表する、初のオリジナルボードゲームでございます。

試遊してくださった方々本当にありがとうございます!
「面白い!ください!」って言ってくださった方も何人もいて、はやくもボドゲ制作者の喜びを噛みしめさせていただきました!

そして今回の目玉、「もぎもぎゴリラプレミアムエディション」。あ、ちゃんとしたプレイヤーカラーゴリラはこちらなのですが(笑)

こちらもご購入くださった方が!いや本当にありがとうございまーす!
おうちでウホウホもぎもぎしてくださいねー!

それとこちらの「ピクテルなぞなぞ絵本 Piddle Riddle」。これはうちのスタッフのピクテル好きが高じすぎて作ったピクテル問題集になってます。

こちらも多くの人に手にとっていただいて、なかなか盛り上がりました(*´∀`)ノ

同時に「ピクテルなぞなぞチャレンジ」も開催しまして、お客様に出してもらった問題をTwitterで流したりしてたのですね。

ハッシュタグ ♯ピクなぞ で出てきますので、ご興味ある方ぜひ。

まとめページからも見れます。

しかしさすがピクテル。「見たことあります」「欲しかったんです」って方も結構いて、みんな見に来てくれましたね~。

あとは同じくボードゲームを出してる所もありまして、一人で嬉しくなっていました(笑)

ヘボコンさんは制作者さんはいらしてなかったそうで、お話できず残念でしたが、民芸スタジアムの妄想工作所さんとお話させていただけて楽しかったです!

ゲームもいただけたので、今度遊びに行くときの楽しみになりましたヽ(・∀・)ノ

いやしかしこれ面白そうだな……

さて今回準備したものですが、今後の頒布に関して具体的に決まっているわけではありません。12月3日のアソボ!など、ぼどっこのイベントに持っていったりはすると思うんですが、今回のために作ったんで会議中なんですね。

スタッフも全力で頑張ったので、今は正直へろへろです(笑)

アソボ!の告知まで書き込みなどないと思いますので、何かご興味ありましたらぼどっこまでお問い合わせくださればと思います。

あとはあれだね!来年の春ゲムマ!意地でも出ます!がんばりまーす!

妄想工作所さんの素敵なボドゲはこちら

僕の本業もよろしくお願いします
自主製作CD、「Light」「Dark」ともに3曲入り500円で販売中。

その他詳細は以下のTwitterなどをお願いします。

個人ツイッターはこちら

ユーチューブはこちら

Comments

  1. Pingback: こんにちはー!ぼどっこスタッフギユですよー。 – Bodocco – ぼどっこ

Leave a Reply