ナンジャモンジャ似顔絵屋@webメディアびっくりセール

デイリーポータルZの中の人の主催する、「webメディアびっくりセール」というイベントに参加してきました。

そうそうたるメディアにかこまれて、いつかここまで大きくなるんだという気合いとともに参戦…!!なんて言えるとかっこいいんですが、まだスタートラインにすら立てていないので、諸先輩方の生き様を見させてもらうために、『おやこであそべるボードゲームイベントを発信するサイト』としての参戦です。

そしてそこでやらせてもらったのは『ナンジャモンジャ似顔絵屋』。

名前のまんま、アナタをナンジャモンジャのキャラクターしちゃいます!というブースでした。

こう、まずボードゲームっていってどこまで通用するのか、ナンジャモンジャ風に描きますってコンセプト伝わるのか…と色々不安だったんですが、体験していただけた方はきちんと楽しんでいただけたようで一安心。

描いてるあいだにボードゲームの体験をしてもらったり、話をしたり聞いたり教えてもらったり。

「やったことないです」という人から「よくやります」はては「親がボドゲ部屋もっててボドゲで育てられましたそして愛媛から来ました」という今度東京来る時は絶対連絡くださいね!?みたいな人まで色んな方と出会えたのは、こういうイベントならでは。なんていうか、話していると「え、今度一緒にあそびませんか?」と誘いたくなる方ばかり。いい人ばかりで最高でした。あーーー楽しかった。

主催してくださった古賀さん、本当にありがとうございました!

次回開催があるということなので、今からしっかり準備して次はボドゲ同人誌やらボドゲファングッズやらしっかり揃えて出展したいとおもいます。

この場所に入れてもらえたことに感謝です!

 

Comments

  1. Pingback: スプラッシュの新しい遊び方?@ウェブメディアびっくりセール – Bodocco – ぼどっこ

  2. Pingback: 第二回ウェブメディアびっくりセール! – Bodocco – ぼどっこ

Leave a Reply