カクテル&ボードゲーム会@自由の庭

お酒も楽しい!ボードゲームも楽しい!
というわけで無作為に足し算しちゃう会in自由の庭!!
大人も子供も楽しく遊びましょう!
ボードゲームっていう言葉自体を知らない人から、好きすぎて棚に入りきらなくなっている人までお気軽にご参加下さい。ルール説明から盛り上がる雰囲気作りまでスタッフにおまかせください!
というカクテル&ボードゲーム会。

その名の通り、カクテル飲み放題でボードゲーム遊び放題、ついでにフードも食べ放題です。

このちょっと無茶苦茶な企画は、ボードゲーム大好きな3人がボードゲームをしらない人に初体験してもらうためにはどうすればいいか、と、夜中うなった結果うまれた企画。
やったことない、でもちょっと興味ある。
でもでも楽しくなかったら嫌だな、時間もお金ももったいないな…
という人にこそきてほしい。で、もしほんとに楽しくなかったらオナカいっぱい食べて飲んで帰ってください!ていう姿勢です。
とはいえ、各自しっかりゲームは持ち込み、気がついたらこの量。
この日はコミュニケーションゲームやパーティーゲーム中心に、おとなもこどもも一緒になって大笑いした会でした。
前日から泊まり込んで用意してくれたスタッフGIYUくん、お疲れ様でございました!
この日はボードゲームはじめてな人が何人もきてくれて、本当に楽しい嬉しい会となりました!
これからもつづけていくので、皆様よろしくおねがいします。
この場所で一緒にあそべるのをまってます(*^^*)
この日の写真をFacebookのアルバムにあげています、参加者の方は自由に写真をつかってもらってかまいません。そちらもよろしければ御覧ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *