アソボ!&アソボKidsありがとうございました!!

こんにちは!

6月は偶数月ということで、初週の土日に主宰ゲーム会アソボ!とアソボKids!を開きました。

今回も2日間合わせて40人近いお客様にいらしていただきました。ありがとうございます!

初心者向け、はじめての方向けと銘打っている当イベントですが、1年以上続けて常連の方の他、毎度ご新規の方、ボードゲーム初体験の方が必ず来てくださっています。とても楽しんでいただけているようで、嬉しいです!

毎度大人気のご飯やカクテルも、みなさまたくさん召し上がってくださいました!

大好評のスパゲッティー、今回は「海老と大葉の和風豆乳クリームソーススパゲッティー」で、過去最長のネーミングとなっております。

当イベント自慢のオリジナルボードゲームカクテルは、「パンデミック」が人気でしたが、

今回製作者様がいらしてくださったということで、Glory’s Works様製作のRED OUTをカクテルにさせていただきました!!

久しぶりの新作ですが、喜んでいただけたようで何よりです。

また、ぼどっこではボードゲームカクテルにしたいボードゲームを募集中です。

詳細はリンクからご覧ください。

ちなみに、ご家族、お子さま向けゲーム会アソボKids!では、個数限定でサンドイッチの販売なんかもしております。

今回はチキンのシチリア風サンドでした。

今回のアソボKids!ではご家族でのコミュニケーションとしてのゲームや、はじめましてのご家族同士で一緒のゲームを遊ばれたりしていました!

終始笑顔の絶えない会であったと思います。

スタッフ一同も二日間楽しく運営する事ができました!

次回は8月、4日と5日に開催いたします。

スパゲッティーは去年もやりました、あのスパゲッティー。楽しみにしていてくださいね。

またのご来場、お待ちしています。

Leave a Reply