5月26日、27日上野モノマチ

子どモノマチ2018 in 佐竹商店街

ありがとうございました!!

去年に引き続きお声をかけていただいて、ぼどっこスタッフ総出で「ボードゲームひろば」での参加をさせていただきました。

もの作りのイベントにて我々は、「ものを作るために必要な思考能力、対話力を育てる、作り上げるもの」ということで、ボードゲームのご紹介、体験会を行っておりました。

子どももオトナも問わず、お客様の途切れることのない賑やかなスペースに出来ていたと思います。

動員数は2日間で約120名、オトナの方のみでのご参加もいらっしゃったのが印象的でした。

当日はサラダ館白鳥店さんの協力の元、ボードゲームの販売も行っていたので、家族で、お子様に、ご自分用にと買って行かれた方が多数いらっしゃいました。

ご家族と、ご友人とと、ぼどっこのオリジナルゲームもぎもぎゴリラもご購入いただけておりました。ありがとうございます!

ぼどっこではご依頼いただければ、お祭りでのスペース出展、児童館や保育園などでのイベント企画などもお受けいたします。

ご質問やご相談は、当ページのお問い合わせや、TwitterまたはFacebookページなどからご連絡ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *