来月はゲムマだってさーー!!!

どうもみなさまこんにちは。ぼどっこギユでございます。

 

来る来月5月25日、26日は「春のゲームマーケット2019」ですよーーーーー!!!!

 

みなさまはやっぱり参加ですか?ですよね!

 

というわけで、さんざん引っ張ってきましたが、
今回のぼどっこの出展概要はこちらです!

 

5月25日土曜日のみ出展

ブース番号X17(3桁ゲーム島)過去二作に加え、新作「こだわリズム」の手作りテスト版を500円にて少量頒布いたします。

まずご理解いただきたいのが、ゲーム製作およびゲームマーケットの出展は半分ギユの趣味でございますので、現状活動はソロプレイとなっております。
そのため「こだわリズム」のテスト版は現在30部のみ製作予定なのですが、もしも欲しい!と言ってくださる方がいらっしゃれば、可能な限り準備する所存ではございます!(とはいえ100個が関の山な気がしております)

「こだわリズム」テスト版は30枚のお題カードと、オマケに投票用の付箋をつけての頒布となります。ルールなどの詳細はこちら!

 

また、過去二作もゲムマ価格で過去出展と同価格で頒布となっていますので、ぜひぜひ足をお運びください!

ちなみに在庫状況はもぎもぎゴリラが少量、Over dooMがほどほどとなっております。ありがたい事に最近どちらも評価してくださる方が増えておりますので自信ついてきました。いえい。

こちらは試遊スペース一体型のブースとなっておりますが、試遊出来るのは「過去作ふたつのみ」となっており、「こだわリズム」の試遊はいただけませんのでご了承願います。

あんなところで出来ねぇだろ。恥ずかしいぞ。

 

なお全てにおいての予約に関しましては、

「TwitterのDMでのみ受付」をいたしますので、

ご了承いただける方はご連絡くださればと思っております。

 

また、26日日曜日に関しましては、おすしサーカスさんのブースJ06にて販売、インストのお手伝いをさせていただきます!

こちらに関して、僕の作品も置かせてくださるとの事なのでお言葉に甘えますが、頒布作の「おれたちパイレーツ」も賞を取ったり素敵な作品なので、どうぞお手にとって下さればと思います。

あ、「こだわリズム」は土曜日にしか持ち込みません。ご希望あっても現在土曜日のみでの頒布とさせていただいておりますので、予めご了承ください。
おすしサーカスさまの品位を下げないための措置でございます。

 

それではみなさま、ゲムマ春にてお会いしましょう!たのしみーー!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *