おやこボドゲカレンダー

(こどもOKボドゲ会イベントカレンダー)

日本全国の、こどもと一緒にボードゲームで遊べる「こども歓迎!」なイベントを紹介しています。

触ったことがない人も、すでに色々知っている人も皆で仲良くボドゲで遊ぶ場を作っていきましょう!

Loading Events

« All Events

  • This event has passed.

[高崎市] 高崎ボドゲ会

2018年7月22日 @ 9:00 AM - 9:00 PM

|Recurring Event (See all)

One event on 2018年8月26日 at 9:00am

100円

高崎でボードゲーム会を開催します!
参加費100円で9時~21時まで入退場自由、遊び放題になります。
場所は新町公民館になります。
普段からボードゲームに慣れ親しんでしてる方から初心者まで誰でもご参加頂けます。ルールなども丁寧に説明致します。
たくさんのボードゲームを揃えて皆様をお待ちしています。
是非ご参加下さい!

《会場について》
会場は新町駅から徒歩5分です。車でお越しの方は近くの無料駐車場をお使い下さい。なお、早い者勝ちになりますので空いていない場合は駅の近くにある有料駐車場をお使い下さい。

《ボドゲ会に参加するうえでの注意事項》
・小学生以下は保護者同伴でお願いします。
・ボードゲーム中の食事に関しては禁止させて頂いていますが、室内での飲食は可能です。
・ボードゲームはすべて誰かの私物です。借りるときまたは触れる時は必ず持ち主に一声をかけるようにお願いします。また
、遊びたいボードゲームがある場合はご自身でご持参下さい。その場合は必ず持ち主がわかるようにして下さい。
・貴重品はできるだけ持ち歩くようにお願いします。貴重品の紛失等に関しては当会は一切責任を持ちません。
・過度なナンパ、宗教等勧誘、セールスは禁止です。
・ボードゲームをしているとつい熱くなりすぎてしまう人がいます。紳士的な対応を心掛けて下さい。
・最後に軽い掃除があるのでお手伝いお願いします。
・お連れの方がいる場合はお連れの方にも注意事項を読んで頂くようよろしくお願いします。

Details

Date:
2018年7月22日
Time:
9:00 AM - 9:00 PM
Cost:
100円
Event Category:
Event Tags:
,
Website:
http://twipla.jp/users/takasaki_bodoge

Organizer

高崎ボドゲ会

Venue

高崎市新町公民館
新町2271-1
高崎市, 群馬県 370-1301 Japan
+ Google Map
Website:
http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2013122500080/

イベントの掲載について

おやこボドゲカレンダーは、オトナもこどもも一緒になってたのしめる
ボードゲームのイベント情報 
を全国に発信しています。

カレンダーに掲載希望のイベント主催者の方は
こちらのフォームから情報の登録をお願いします。