おやこボドゲカレンダー

(こどもOKボドゲ会イベントカレンダー)

日本全国の、こどもと一緒にボードゲームで遊べる「こども歓迎!」なイベントを紹介しています。

触ったことがない人も、すでに色々知っている人も皆で仲良くボドゲで遊ぶ場を作っていきましょう!

Loading Events

« All Events

  • This event has passed.

[福山市] ぼどらぼ(仮)

2018年5月4日 @ 3:00 PM - 9:30 PM

|Recurring Event (See all)

One event on 2018年6月10日 at 9:30am

One event on 2018年7月15日 at 9:30am

One event on 2018年8月18日 at 2:30pm

300円

(途中参加・退場自由)

★会場:ふくやま市民交流館
(JR福山駅から北に徒歩7分、備後護国神社東側。広島県福山市丸之内1-9-5)

★会費:一般300円
高校・大学生200円、小・中学生100円※

(※初回のみ、受付時に学生証の提示をお願いします)

★人数:25人まで(主催含む)

★お車でお越しの方へ
・市民交流館の駐車場は数が限られていますので、お誘い合わせの方は出来るだけお乗り合わせいただけますようお願いいたします。
・なお満車の場合は、第2駐車場をご利用ください。第2駐車場に駐車の際には、お手数ですが「1階事務室カウンターにある名簿に記帳」をお願いいたします。

JR福山駅の近くで、ボードゲーム・カードゲームなどといった「卓上ゲームを、みんなで顔を突き合わせながら遊ぶ会」を行います。

参加資格は特にありません。
主催者も、初心者に限りなく近い身ではありますが…エキスパートの方はもちろん、「ボードゲームなんてしたことない!」なんて初めての方も歓迎して、老若男女を問わず楽しめるよう励みます。

こういった場に慣れている方は、リードいただけると大変助かります。
主催者もさほどゲームを所有しているわけではないので、もしお持ちのゲームがあればご自由に持参していただき、自由に卓を立ててくだされれば幸いです。

ちなみに『ぼどらぼ(仮)』という名前の由来は、ボードゲーム・ラボラトリーの略称です。
なんだかえらそうな名前ですが、単に卓上ゲームを遊ぶだけの会なので、興味を持たれた方はお気軽にどうぞ(^_^)b

●禁止行為および注意事項
・ネットワークビジネスなどの勧誘や出会い目的、公序良俗に反することなど、雰囲気を乱し皆を不快にするような行為は厳禁。
・そのほか、他の参加者、および一般の方に迷惑のかかる行為があった方には、退室していただく場合がございますのでご注意ください。
・なお、人の出入りが頻繁にあると思われるので、貴重品の管理は各自お願いいたします。

★参加方法
・参加をご希望の方は当日、現地に直接お越しください。
・なお、もし事前に参加ご予定のつく方がいらっしゃいましたら、ブログエントリーにコメント」あるいはTwitterアカウント@fukurou_bodoraまでツイートいただければ、受付の際にお預けする名札を用意※しておきます。

※なお、ゲームをご持参いただける方は、表明いただければ随時ブログに記載しておきます。

Details

Date:
2018年5月4日
Time:
3:00 PM - 9:30 PM
Cost:
300円
Event Category:
Event Tags:
, , ,
Website:
http://s.webry.info/sp/bodo-labo-seibi.at.webry.info/index.html

Organizer

梟丸

イベントの掲載について

おやこボドゲカレンダーは、オトナもこどもも一緒になってたのしめる
ボードゲームのイベント情報 
を全国に発信しています。

カレンダーに掲載希望のイベント主催者の方は
こちらのフォームから情報の登録をお願いします。